2012年11月22日木曜日

umibejyuku2お疲れさまでした

先日のumibejyuku2にお越し下さった方々、ありがとうございました

のんびりとした時間の中、いろんな教室が開かれました
kinoko.ではカッティングボード作りで参加しました
埃がとぶので外で製作作業を
みなさんノコギリを使うのは中学生以来らしく
筋肉痛が心配・・・
出来上がったらみんなでパシャリ!!
良く出来ました~
終わったらはや河の美味しい弁当を食べてのんびりと
夫婦2人で参加予定でしたが
嫁さんは以前から作りたかった焦がし絵に急遽参加に
この絵は生徒みなさんの作品です。凄いですね!
のんびりした海辺の旅館でこうした教室を開くなんて素敵ですねー
主催の『うみじかん』さんありがとうございました





0 件のコメント:

コメントを投稿