2012年11月7日水曜日

おでかけ

先日蒲郡で行われた『蒲郡クラフトフェア』へ行ってきました

全国から集まったくさんのブースと
飲食ブース、体験・実演ブースがあり1日では回りきれないくらい・・・

そんな中私たちは機織りの体験をやってきました






ホントは一人でやるつもりが3歳の娘がはりきってお手伝い(笑)
以外に娘のが私よりもちゃんと手順を覚えてる??
スタッフさんの話では機織り体験の中でうちの娘が最年少ということでした


で、苦労して出来た作品はこちら↓



よれよれです
私のお手伝いのが悪かったみたいです・・・(泣)

作品はいまいちでも娘は自分で作ったという事が嬉しいらしくすごくお気に入り!
娘にとっていい経験でした


他にもいろいろ見たり食べたりして私も娘も楽しい一日になりました



そして明日の木曜日はkinoko.の営業日です

娘とのんびり店番をしております
よかったら遊びに来てくださいね





0 件のコメント:

コメントを投稿