2013年10月24日木曜日

きのこつながり?!

先日『ろじうら』というイベントに出店させていただきました

こちらのイベントは半田の亀崎という場所で行われ、
ちょっと懐かしい感じのする町並に合わせてアートやライブ、レンタル着物などの
企画が行われ、お店も色んな場所で出店していました



私たちkinoko.は今は空き屋になっている牛乳屋さんでの出店



とても雰囲気があって素敵な空間です



そしてお向かいには『きのこ』好きな陶器作家さん

『辻本路』さんが出店されていました



きのこは、きのこでもこちらのきのこ(笑)↑

他にも辻本さんの作品は素敵なものがたくさんありましたが、
今回箸置きを取り扱いさせていただくことになりました  


kinoko.のトレーに並べてみました


               

こちらはスプーン置きとして・・・



 もちろん箸を置いても・・・


 

『きのこ』が繋いてくれたご縁で木の雑貨も素敵に見えます
箸置きは 各 600円
いろんな形があるのでお気に入りを見つけてくださいね



明日の木曜日も10時30分~15時までのんびり営業します







0 件のコメント:

コメントを投稿