2013年8月1日木曜日

はじめてのミラーレス一眼教室

先日『はじめてのミラーレス一眼教室』をkinoko.で開催






今回の教室は今までミラーレス一眼をさわったことのない方、
今持っているカメラを使いこなせてないなどの初心者の方を対象にした
教室になっていました
参加特典でSDカードとフォトブックのプレゼント付き!









教室では
最初にカメラの簡単な構造の説明や機能の説明をし、
そのあと富士フイルムの『XーE1』というミラーレス一眼を
参加者の方に一台づつ貸し出しをし、
自由に撮影をしてもらいました


今回はお子さんも一緒に参加していたので
お子さんを被写体にして写真を撮っていた方もいましたよ








最後に皆さんが撮った写真をみんなでみました

いつも見ているkinoko.も皆さんが撮った写真を見て
いつもと違った雰囲気に見え新鮮でした
写真を撮るのが苦手な私は本当に勉強になりました



最後に今回協力していただいた『春光社』さん『富士フイルム』さん
本当にありがとうございました





8月はお休みをいただいて、また9月から『アルバムカフェ』を
開催していきますのでよろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿