2012年11月28日水曜日

クリスマスツリー

早いものでもう11月も終わろうとしています

クリスマスまで1カ月をきりました


kinoko.もクリスマスらしくしようとツリーを出すことに・・・






2年前に旦那さんに作ってもらったツリー

毎年飾りを変え年ごとに雰囲気を変えています
今年はガラスのオーナメントだけ付けることにしました

一緒に飾り付けをしていた娘は物足りなそう・・・
もっとキラキラの飾りがたくさんついたツリーが良かったのかな?

パパの作ったツリーにシンプルな飾り付け
私は気に入ってるんですけどね


明日は木曜日kinoko.の営業日です
10:30~15:00までやっています

ツリー見に来てくださいね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿