2012年10月16日火曜日

アルバムカフェ

今日はアルバムカフェ開催日でした

本日の参加者はお二人

初めに写真を並べるコツ、色んな素材の使い方などの説明を聞いて作業に入ります



最初は迷いながらの作業でしたが次第にコツをつかんでいき、どんどん
進んでいきます
やり始めると色んなアイデアが出てきます





こちらは富士サファリパークへ行った時の写真を・・・

マスキングテープで富士山が!!


こちらは走っている写真を・・・

マスキングテープの旗がカワイイです



作る人によって色んな表現が見れてホント面白いですね

ただ写真を飾るだけでなく、少し手を加えてあげるだけで、その人の個性が加わり
特別なものになります
ちょっとコツを教えてもらうだけで表現の幅が広がり楽しめますよ


お二人ともお疲れさまでした!






次回のkinoko.アルバムカフェ開催は・・・


2013年1月29日(火)10時~
2013年2月19日(火)10時~



kinoko.では11・12月お休みになりますが春光社さんではアルバムカフェ開催しています
詳しくはこちら→

他にも手作り年賀状講座も開催されるので気になる方は是非!








0 件のコメント:

コメントを投稿