2012年10月22日月曜日

おでかけ

今日は蒲郡で行われた

『森、道、市場』というイベントへ行ってきました



蒲郡の三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺一帯にライブが行われるステージや、
おしゃれな雑貨屋さん、飲食店がたくさん並びます

イベントの名の通り森の中にお店があったりして
歩くだけでも気持ちのいいイベントです


愛知県はもちろん全国のお店が出店するという事でたくさんの方がみえてましたよ














kinoko.でも置かせてもらっている
『サントニーニョ』さんのはちみつもありました




地元吉良の『ぞうめし屋』さん
常にたくさんの方が並んでましたね




今回はライブやお店だけでなくアートの展示もあり、幻想的な空間も・・・





近くでこういったイベントが行われるのは嬉しいですね

今日はたくさん色んなものが見られて楽しいおでかけになりました
















0 件のコメント:

コメントを投稿