2012年9月19日水曜日

アルバムカフェ

昨日は『春光社』さんによるアルバムカフェ初開催!

今回の参加者は2人
お友達のIちゃんとSちゃんが参加してくれました

2人ともお子さんを連れての参加だったのでうちの子も遊びにきちゃいました

子供たちが仲良く遊んでいるうちに早速スタート





今回はグリーディングカード作りに挑戦
マスキングテープやペン、シールや洋書、スタンプ・・・いろんなものを使って写真をコラージュ
2人も器用でセンスがいいのでどんどん進んでいきます 

途中見学の方も来てくれたりして、あっという間に12時になってしまいました

2人とも時間内でプレゼントに使うのにピッタリなすてきなカードが出来ましたよ


                ↓ (これはアルバムの見本です)



ママたちは楽しくおしゃべりしながらカードを作り、子供たちはのびのびあそんで・・・
皆様のおかげで楽しいワークショップになりました!ありがとうございました!







次回のアルバムカフェ開催は10月18日です
参加お待ちしてますね






0 件のコメント:

コメントを投稿